BLOGブログ

BLOG

〜舞台『母◯す』〜

こんばんは!

マネージャーブログです^ ^

石田一成さん復帰舞台の『母◯す』に、長谷川蒼真が出演しておりました!

https://stage.corich.jp/stage/193838

社長も観に行き、考えさせられる感動的な舞台でした^ ^

今回の講演は終わっておりますが、

このような素晴らしい舞台に立てた事を大変嬉しく思います!

役は
宮前徹(みやまえとおる)役をやらせていただきました。

殺し屋と言う役柄だったのですが、普段は恋人想いのクールなキャラ
クールな部分もありながら、少しチャラい部分もあったり、真剣に怒鳴るシーンもあり、人情深い宮前徹を長谷川蒼真の中で落とし込み演じておりました!

ご来場してくださった多くの皆様に、面白かった!感動した!というお声かけが何よりも嬉しくパワーとなりました\(^o^)/

これからも俳優としてもモデルとしても、日々レッスンを重ね皆様に応援して頂けるように頑張って参ります!!!

関係者の皆様、誠にありがとうございます。

PAGE
TOP