BLOGブログ

BLOG

〜下地美人、対談♡〜

おはようございます\(^o^)/

 

 

マネージャー加藤です★

 

 

お肌がとっても綺麗でウォーキングが得意な、モデル有里奈が下地美人様の美容対談しました!!

 

 

下地美人さんは、キャンベル鍋谷真子がイメージモデルとなり、

 

どこよりも分かりやすく 化粧品の使い方を紹介するサイトです。

 

 

メイク初心者で何も分からない、 長年メイクを変えていない、メイクしても変わらない。 上手にメイクしたいけど、何をどう使っていいかもわからないし、 どこから取りかかればいいのかも分からない。 下地美人はメイク初心者の方に、 様々な化粧品の使い方をどこよりもわかりやすく解説します。 自分に自信が持てず、綺麗になりたいけど何からスタートしたらいいか分からない方へ、 メイクに関する、あらゆる疑問にお答えすることを目的に生まれました。

 

 

皆様、本当におススメなので是非お試し下さい♡

「対談記事」

下地美人×有里奈さん コスメ&メイク対談企画

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100007768890302

 

PAGE
TOP