BLOGブログ

BLOG

*First Blog*Junaです!

  • こんにちは、Junaです!
  • 初めてのブログ投稿☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • バレンタインが近づいていますが、

    みなさんチョコはお好きですか?

  • 私はチョコ大好きで、

    中学高校と毎年手作りチョコつくってました✌︎(‘ω’✌︎ )

  • (ちょっと女子力アピールしてみる❤︎笑)
  • 話は変わりますが、

    先月に行った撮影会のデーターをいただきました!

  • みなさん、たくさんの素敵なお写真

    ありがとうございました!

  • 私にとってはじめての撮影会だったので

    緊張しましたが、

    みなさんで楽しくできたので

    よかったな〜と思ってます♩♩

 


 

  • まるで別人のようで

    カメラマンの方達に感謝です!

  • またぜひよろしくお願いします❤︎
  • 今月の撮影会は18日を予定しています!
  • 私は不参加です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)残念、、、

    でも、みんな和気あいあいと楽しく

    おしゃべりしながらの撮影会なので、

    ぜひ参加してみてください!

  • 以上!Junaでした❤︎

 

 

 

 

PAGE
TOP