BLOGブログ

BLOG

〜FIVEISM✖️THREE〜

おはようございます!
マネージャー加藤です^ ^

業界初・メイク中心のメンズ総合コスメブランド
FIVEISM✖️THREE

年齢や男女の既成概念にとらわれず、ボーダーレスに表現。“とぎすまされた感性で「時代の美」を創る”という企業理念を体現するメンズ総合コスメブランド。

メンズコスメおすすめのブランド。すべての人が自由に、自分らしくあるために。コンセプトはINDIVIDUALITY(個性)。 ベースメイクを中心に、スキンケア、ヘアケアなど、身だしなみを整えられる幅広いラインナップ。 こだわりの天然成分。

専属のビジョニスト(美容部員)HIROKIさん
メンズメイクで大切にしているのは、“ステルス(メイクをしていないように自然)”であること。女性のメイクが「可愛くなりたい」「トレンドを取り入れたい」など、より素敵に見えるよう【盛る】ものであるのに対し、メンズメイクは身だしなみの延長で【整える】ことがゴールなんだとか。
一般的には話題の新作をチェックしに来たり、カラーバリエーションを選びに立ち寄る方が多いメイクアップブランドですが、メンズをターゲットにした『FIVEISM × THREE』では「クマを消したい」「肌荒れを隠したい」などコンプレックスを解消するために訪れる方が多いんです。

http://fiveism-x-three.com

メンズコスメとしてだけでなく、パートナーと共有して使ったりジェンダーレスにお使い頂けます。

PAGE
TOP