BLOGブログ

BLOG

〜ふるさとイッチー祭り〜

おはようございます\(^o^)/

 

マネージャー加藤です★

 

10月27.28日

 

名古屋エンゼル広場にて

 

『ふるさとイッチー祭り』を開催しています!!

 

http://tokai-tv.com/matsuri2018/

 

色々な会場やステージイベントがあります!

 

愛知県新城ラリーブースにて、

 

PRラリークィーンとして、レッドみゆちゃんとグリーンゆかちゃんがいます!!

 

昨日はPRとして、ブルーみおが宣伝していました!!

 

皆様、本日お待ちしておりますっ\(^o^)/♬

 

【マネージャーひとり言】

 

皆さん、化粧水の量はどれくらいですか??

 

苺1つ分は少なすぎます!!

 

手の平いっぱいに化粧水を取り、年齢×3をパッティングします。

 

パッティング中に化粧水がなくなったら、水分量が足りていないです。

 

パッティング中に2回ぐらい化粧水を足して、

 

パンパンパン!

 

顔にもう水分入りませーんってなるまでやってみてください!

 

次の日の朝、CMみたいにモチモチになっていますよ♡

 

PAGE
TOP