BLOGブログ

BLOG

TGR rally challenge Taeko参戦!

ラリーデビュー無事完走できましたぁ~💪😍

遠くから応援に来ていただいたにもかかわらず、必死過ぎて全く余裕がなく😢ちゃんとお話し出来ず申し訳ありません🙏💦💦

許して下さい🙇💦💦

ですが!!

優しく見守ってくれたお陰と、ちょいちょい話しかけてくれたお陰でメンタル的にもすごく励まされましたので無事♪完走できました😚👍🚙💨💨

ありがとうございます😆💕✨

先日ラリーの講習を見学させていただいた際にお会いした方々もスタート地点など、いろんな場所に居てアドバイスをくれました😆🎵

初出場なので、走る時に焦らないように調節して対応して下さったり、真剣に知識を教えてくださって、本当に優しくしていただきました🙌✨🎵

ありがとうございました🙇🙇🙇

裾野市の市長さんも応援してくださって、
本当に元気いただきました💪😚👍❤

山口会長とモコさんは表彰台です🎵😍🎵
凄いです😍✨✨

そんな支えられてばかりの私が
最後にじゃんけん✊✌✋でヘルメットケースを景品でGETするって(笑)

罰当たりな(笑)出来事まで(笑)

これは、今日頑張ったご褒美と

思って良いでしょうか?(笑)

いいよ❗って言って(笑)

そして😆🎵✨👍

そんな私が出演する初舞台のチケットは

予約していただきましたでしょうか⁉

まだの方は急げぇ~🚙💨💨💦

出演スケジュール
4月13日19時~
4月15日15時30分~
4月16日13時~

前売り券3,800円

当日券3,500円

チケット予約はコチラから

観に来てくださ~い🙌✨👍

PAGE
TOP