BLOGブログ

BLOG

〜下地美人〜

おはようございます★

 

マネージャー加藤です★

 

お肌がキャンベル1綺麗な寺田ちかが、下地美人様の美容対談しました!!

 

下地美人は、

 

どこよりも分かりやすく
化粧品の使い方を紹介するサイトです。

 

メイク初心者で何も分からない、
長年メイクを変えていない、メイクしても変わらない。

上手にメイクしたいけど、何をどう使っていいかもわからないし、
どこから取りかかればいいのかも分からない。

下地美人はメイク初心者の方に、
様々な化粧品の使い方をどこよりもわかりやすく解説します。

自分に自信が持てず、綺麗になりたいけど何からスタートしたらいいか分からない方へ、
メイクに関する、あらゆる疑問にお答えすることを目的に生まれました。

 

 

 

皆様、本当におススメなので是非お試し下さい♡

 

【マネージャーひとり言】

 

モデルさんは自前衣装や自前ヘアメイクをする事があるので、
普段の服買う場合も衣装に使えそうな物を意識して

 

ヘアメイクの研究もお仕事の一つです!

 

ヘアメイクや衣装で、作品の上がりが全然違います!

PAGE
TOP