BLOGブログ

BLOG

〜新城ラリー2020〜

おはようございます!

 

マネージャー加藤です^ ^

 

2020年 JAF全日本ラリー選手権 新城ラリー2020 supported by AICELLO

 

競技格式:JAF公認 国内競技
開催日:2020年3月13日(金)~15日(日)
開催地:愛知県新城市周辺

 

代表の坂田が新城ラリー全日本選手権に、ゼロカーで出場することになりました!!

 

http://www.shinshiro

 

*現在、中華人民共和国湖北省武漢市を中心に感染が拡大している新型コロナウイルスによる感染症について、1月31日、世界保健機関(WHO)より緊急事態宣言が発せられました。

 

新城ラリー運営事務局では、主催する立場として、常時、最新情報の収集に努め、具体的な対応策の検討を進めています。また、共催者である愛知県、新城市および関係行政機関と連携を強化し、適切な対応に努めてまいります。現段階では、状況を注視しながら開催に向けた準備を進めるとともに、今後の事態の推移に応じ、対策を検討してまいります。また、大会公式ウェブサイトなどで、関係者の皆様に向けた情報発信を行ってまいります。
参加選手、チーム、ボランティアオフィシャルスタッフをはじめとした関係者の皆様におかれましても、医療機関、公的機関などからの正確な情報を入手するとともに、咳エチケットや手洗い等の感染対策に努めていただきますよう、お願いいたします。
新城ラリー運営事務局

 

 

皆様もご心配もあるかと思いますが、運営局も十分に対策をしておりますので、皆様のご来場お待ちしております!!

 

PAGE
TOP